<立憲民主・森ゆうこ議員>「余っているワクチンを北朝鮮に提供しますとメッセージを出せ!」 ~ネットの反応「安定の国賊」「正体を隠さず堂々としてて潔いです」

広告
ニュースまとめ
広告

Mi2(@mi2_yes)さんのツイート

【北にワクチン提供しろ】立憲民主党・森ゆうこ「ワクチン余ってる北朝鮮に提供する」
茂木敏充外務大臣「北朝鮮は感染者出てない、ワクチン欲しいと国際社会に示してない」
森「そんな評論家みたいな答弁求めてない。ワクチンを提供しますってメッセージ出せばいいじゃないか

この人何言ってんの?

ネットの反応

この人は何のために日本の国会議員をしているのでしょう。

正体を隠さず
堂々としてて潔いです

安定の国賊ですね

私は北のスパイですって、自己紹介ですか。 立憲ってこんなのばっかり、まあ、立憲に限らずだけど。 本当に日本に必要無い奴が多すぎですわ。

首領様の代弁者

立憲民主を支持していないからスルーしようと思ったけど国税が収入源だと気がつくと情けなく感じた。

日本にとっては、たいへんな損失になりますが、 日本の頭脳である森ゆうこ議員を北朝鮮へ20年間無償貸与します。

関連記事など

(アノニマスポスト)

立憲民主党・森裕子「ワクチンが余ってるんだから、『北朝鮮にワクチンを提供します』とメッセージを出せばいいじゃないですか!」=ネットの反応「一点の曇りもない、完全に北朝鮮の代弁者」「横田めぐみさんの新潟県選出の議員がコレ、終わってる…」
※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   立憲民主党 森裕子「拉致問題…

(YouTube 岩田温チャンネル)

(KSLチャンネル)

(YouTube 森ゆうこ)

 

タイトルとURLをコピーしました