<小西ひろゆき議員>「実は、自民党に来ないかと複数の自民党幹部の方から言われていますが、違憲立法を強行する政党に行くぐらいなら議員を辞職します」 ~ネットの反応「今日一番ワロタ」「社交辞令って言葉を知らないのかなw 本当に誘ってるわけねぇだろ」

広告
ニュースまとめ
広告

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyukiさんのツイート

実は、自民党に来ないかと複数の自民党幹部の方から言われていますが、違憲立法を強行する政党に行くぐらいなら議員を辞職します

そもそも、自民党は違憲立法以前に、まともな法律や予算でコロナ禍から国民を救うことが全く出来ていない。

立憲民主を国民を救える政権政党にするべく頑張ります。

ネットの反応

4月1日のツイートかと思ったら昨日のツイートかよwwwww
複数の自民党幹部の名前出していいぞ。

その自民党幹部の名前を挙げて頂ければ、その幹部のクビを飛ばせるかもしれませんよ?( ゚ω ゚)
ただ、コニタンなんだかんだ選挙区で通ってる議員ですからね、まあ実際に言われてる可能性はゼロではないですよ、zeroですね( ˇωˇ )

今日一番ワロタ。

会社でもいるんですよ。 他社から引き抜きの声がかかってると軽々と吹聴する人。 そんな社員ほど、、、ご想像にお任せします。

是非ともそうしてください

こにたんはジョークも超一流

社交辞令って言葉を知らないのかなw
本当に誘ってるわけねぇだろ

関連記事など

(togetter)

立憲民主党の小西ひろゆき(参議院)議員「複数の自民党幹部から自民党にこないかと誘われている」と暴露
立憲民主党の小西ひろゆき(参議院)議員が「複数の自民党幹部から自民党にこないかと誘われている」と暴露しました。2021年6月15日の出来事です。まとめました。

(続報 Share News Japan)

立憲・小西議員『自民・最高幹部から「敵に回したら恐ろしいが、味方にするとこれほど頼もしい議員はいない」「小西さんの考えをまずは内緒で聞いてみたい」と言われた!』
誰に言われたんや? pic.twitter.com/q8W2uhj8OQ — ✴︎G39弍号 (…

 

 

タイトルとURLをコピーしました