【特大ブーメランwww】立憲民主・枝野代表「自民総裁選17時以降にやれ」→立憲民主も昼間にやっていたことがバレる ~ネット民「もはや病気」「どうせまた寝るんだろ」

広告
ニュースまとめ
広告

デイリースポーツの記事

枝野代表 特大ブーメラン「自民総裁選17時以降にやれ」→昨年立民も昼間に連日大開催
2021.09.17

立憲民主党の枝野幸男代表が17日、同日に告示された自民党総裁選について、「我々国会議員の仕事は国会にある。(総裁選は午後)5時以降にやっていただきたい」と批判した。

自民党は午後に4候補による立会演説会を行った。

一方で枝野氏の発言を受け、ネット上では「特大ブーメラン」との指摘も。

立憲民主党は昨年9月7日には「合流新党代表選 候補者記者会見」を午後1時から行い、枝野氏と泉健太氏による会見をNHKが中継していた。

枝野代表 特大ブーメラン「自民総裁選17時以降にやれ」→昨年立民も昼間に連日大開催/デイリースポーツ online
 立憲民主党の枝野幸男代表が17日、同日に告示された自民党総裁選について、「我々国会議員の仕事は国会にある。(総裁選は午後)5時以降にやっていただきたい」と批判した。 自民党は午後に4候補による立会演説会を行った。

(2020年野党合流新党代表選)

(2016年民進党代表選挙)

ネットの反応

枝野も菅も国会で寝てるじゃねーか(笑)

立憲民主党が普段、国民のために全く仕事してないことがよく分かるわ・・・

通常国会をサボっているくせに、臨時国会を開催しろって、どうせまた寝るんだろ。

国会やっても「モリカケサクラアベガー」 憲法改正とか審議しようとすると逃げ出す 「安倍が総理の間は審議しない」とかもう人としておかしい まあ罪ニチ党だからな

もはや病気。
もしくは意地でも政権交代したくないか。

あとさ、お前ら国会サボってみんなで長期休みに入ったりしてたよな?どの口が言ってんの?w

ついにスポーツ紙の見出しにも「ブーメラン」の語が・・・
一般人に「ブーメラン」の語が通用するようになったのは立憲の功績が計り知れない。
特に蓮舫。

関連情報

(アノニマスポスト)

立憲民主党・枝野「我々国会議員の仕事は国会にある。総裁選は午後5時以降にやっていただきたい」⇒ 昨年立憲民主党も昼間に連日大開催 =ネットの反応「何でいつもブーメラン投げる前に着地点確認しないの?」「こういう芸風なんだよ、こういう芸風を好む奴も一定数いる」
※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   枝野代表 特大ブーメラン「自…

(Share News Japan)

立憲・枝野代表、特大ブーメラン…「自民総裁選17時以降にやれ」→ 昨年、立憲も昼間に代表選討論会など行う
枝野代表 特大ブーメラン「自民総裁選17時以降にやれ」→昨年立民も昼間に連日大開催 ▼記事によると… ・立憲民…

(政治知新)

立民 枝野代表「総裁選は午後5時以降にやっていただきたい」⇒昨年立民も昼間に連日大開催でネット上から「特大ブーメラン」との指摘 | 政治知新
枝野代表 特大ブーメラン「自民総裁選17時以降にやれ」→昨年立民も昼間に連日大開催 立憲民主党の枝野幸男代表が17日、同日に告示...

(産経新聞)

 

タイトルとURLをコピーしました