<慰安婦問題>有村治子議員「河野談話から28年経過したが、吉田清治の証言は作り話と判明&朝日は謝罪。韓国で慰安婦支援してた尹美香は慰安婦を食い物にしてたことが暴露され在宅起訴中。史実が明らかになり環境は劇的に変化を遂げた。政府は真実を粘り強く訴えるべき」

広告
ニュースまとめ
広告

Dappi(@dappi2019)さんのツイート

有村治子「河野談話から28年経過したが、吉田清治の証言は作り話と判明&朝日は謝罪。韓国で慰安婦支援してた尹美香は慰安婦を食い物にしてたことが暴露され在宅起訴中。史実が明らかになり環境は劇的に変化を遂げた。政府は真実を粘り強く訴えるべき」

よくぞ言った!
河野談話は撤回すべき

(参考動画)【公式】第18回「国際世論戦に向き合う日本のあるべき姿を求めて」参議院 比例代表(全国区)選出 有村治子・参議院決算委員会質問(令和3年5月31日)

(参議院TV)

参議院インターネット審議中継

ネットの反応

有村治子議員、山田宏議員を応援して、河野談話を撤回させよう!

高市元大臣、山谷えりこ議員、そして、有村元大臣は本物だな。日本の名誉回復のために頑張ってくれてることに感謝しています。

こういう議員が少なくて嫌になる。

国会でここまで言える日が来たとはグッと来るものがあります…

こういう議論をしてこその国会です!捏造で作られた河野談話は撤回すべき!

当たり前のことを仰ることが困難だったということに、なんともいえない深い闇を感じます
吉田清治さんという方、出自どころか亡くなった時と場所すらはっきりしていないとか
築地と北の大地の新聞社さんは、そういった方の書かれたものをなぜ簡単に信用したのでしょうね
普通は裏取りますよね

またみずぽは有村さんが話している間、退出してたんかな? ちゃんと聞いてるか?

有村さん、ありがとうございます。
「河野談話」撤回を!!
そして、慰安婦問題でもバックにいた「福島みずほ」がまた、スリランカ女性の入管問題でも、背後にいるようです。怪しすぎ!!

有村先生ありがとうございます!
正しい日本の歴史を、今のこども達に学ばせたい

関連記事など

(産経新聞)

「韓国によりゴールポストが動かされる」 朝日報道は「極めて問題」慰安婦問題 外相、官房長官が答弁
茂木敏充外相は31日の参院決算委員会で、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意前後の韓国政府の姿勢を念頭に、「率直に申し上げて、韓国によって…

(時事通信)

朝日新聞の慰安婦報道「極めて問題」 加藤官房長官:時事ドットコム
加藤勝信官房長官は31日の参院決算委員会で、朝日新聞による過去の従軍慰安婦報道について「あたかも強制連行があったような事実に反する認識が韓国をはじめ国際社会に広まった。極めて問題だった」との認識を示した。

(Share News Japan)

自民・有村治子議員「慰安婦像の碑文に被害者数として20万人、数十万人と説明書きがある。そもそも20万人説はどこから?」→ 内閣官房参事官「朝日新聞が…」
Mi2さんのツイート 【慰安婦20万人説】 自民党 有村治子 「慰安婦像の碑文に被害者数として20万人、数十万…

(アノニマスポスト)

<慰安婦問題>有村治子議員「政府が閣議決定した答弁書には、『慰安婦の強制連行』などと虚偽を喧伝したのは『大手新聞社』とあるが、今さら『大手新聞社』などと匿名にする必要があるのでしょうか」⇒加藤官房長官「大手新聞社は朝日新聞」※動画あり
※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   茂木敏充外相は31日の参院決…

 

タイトルとURLをコピーしました