【サンモニ】関口宏氏、コロナ感染者減少に「いいことなのかな?」 ~ネットの反応「良くないことなのか?」「100人に聞いてみて下さい。全員から頭おかしいと言われると思う」

広告
ニュースまとめ
広告

デイリースポーツの記事

「サンモニ」関口宏、コロナ感染者減少「いいことなのかな?」
2021.10.17

俳優の関口宏が17日、司会を務めるTBS系「サンデーモーニング」に出演し、新型コロナウイルスの新規感染者が減少していることに対する思いを明かした。

オープニングのあいさつで「この1週間で印象に残っていること」を伝えた関口。「感染者の数が減っているっていうのはいいことなのかな?ねぇ」と首をかしげながら伝えた。続けて「安心していいのかなってそんな感じがする」と不安をぬぐいきれない様子で語った。

関口は9月12日の同番組内でも、東京都の新規感染者数が減少傾向にあることに「これはいいんでしょうか?」と不安を口にしていた。日本での急激な新規感染者の減少については、専門家の間でも「はっきりとした理由がわからない」とする声がある。

「サンモニ」関口宏、コロナ感染者減少「いいことなのかな?」/デイリースポーツ online
 俳優の関口宏が17日、司会を務めるTBS系「サンデーモーニング」に出演し、新型コロナウイルスの新規感染者が減少していることに対する思いを明かした。 オープニングのあいさつで「この1週間で印象に残っていること」を伝えた関口。「感染者の数が減っているっていうのはいいことなのかな?ねぇ」と首をかしげながら伝えた。続けて「安...

ネットの反応

????良くないことなのか?どうなりゃ満足なん?

100人に聞いてみて下さい。全員から頭おかしいと言われると思う。

日本の不幸が飯の種。

「安心していいのかなってそんな感じがする」というのは理解できる。でもその前に「感染者の数が減っているっていうのはいいことなのかな?ねぇ」という必要は全くない。反政府左翼の思考に染まると人ってこうなるのか。

どんどん増えてほしいみたいです

あれだけネガキャンしていたオリパラ開催後に感染拡大が続いて「ほれみたことか~!m9(^Д^)プギャー」ってやりたかったのに、増えるどころか激減しちゃったもんな。
ホントこの人達は、何と戦ってるんだろうね?

善悪の判断すら付かなくなったか。

関連情報

(アノニマスポスト)

<サンデーモーニング> 関口宏、コロナ感染者数減少に…「感染者の数が減っているっていうのはいいことなのかな?ねぇ」=ネットの反応「感染者減って困るんか? 政府を叩くネタが減るから困るんか?」「悔しさ滲み出てて草」
※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   「サンモニ」関口宏、コロナ感…

(デイリースポーツ)2021.9.26

「サンモニ」関口宏「インフルエンザと違う!」コロナ後遺症に「スカッとしない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 俳優の関口宏が26日、司会を務めるTBS系「サンデーモーニング」に出演し、新型コロナウイルスの後遺症について「インフルエンザとは違う」と力説した。 番組ではコロナ感染後の後遺症について特集。東

 

タイトルとURLをコピーしました