<ハフポスト>「夫婦別姓が実現するまで結婚はしない」バービーさん語る ←本人ツイート「こういう宣言も約束もしてないよ」

広告
話題
広告

バービー(@Barbie_Babiro)さんのツイート

ネット記事、タイトルがビックマウス問題あるよね!!
こういう宣言も約束もしてない

「夫婦別姓が実現するまで結婚はしない」。バービーさんが語る今の“本音”

ネットの反応

バービーさんこんなこと言わなそう…って信じてましたよ

確かにタイトルのようにはバービーさん自身はおっしゃってないですよね。どこで誰が変えちゃうんでしょうね。

ネット記事は嘘つきだなぁ。。。

朝日新聞はネット記事だけでなく紙面でもよく嘘をついてますよ
サンゴ礁とか慰安婦問題とか

ハフポストがバービーさんの名前を使って夫婦別姓を宣伝しただけじゃん
┐(‘~`;)┌

ネットだからじゃない。朝日だからですよ。バービーさん!

自分達の政治主張に合わせるように歪曲し、正義の代弁者気取りをして大変ごきげんなところ申し訳ありません。さっさと謝罪しろゴミ

関連記事など

(朝日新聞)

選択的夫婦別姓、7割が賛成 早稲田大など7千人調査:朝日新聞デジタル
 全国の60歳未満の成人男女7千人を対象に選択的夫婦別姓制度について尋ねたところ、賛成が7割にのぼった。そんな調査結果を、早稲田大学の棚村政行教授らが18日、発表した。「自分以外の他の夫婦も同姓である…

(産経新聞)

選択的夫婦別姓に異論 自民有志、25日に「絆」議連設立へ
 自民党の有志議員が、家族や地域社会の絆を重視する議員連盟「『絆』を紡ぐ会」(仮称)を設立することが17日、分かった。25日に講師を招いて初会合を開き、選択的夫…

 

タイトルとURLをコピーしました