<小西ひろゆき議員>国会での「ムネオ節」を報じた産経新聞に「法的措置を取ります」「堂々と政策論、法律論で勝負してこい」

広告
ニュースまとめ
広告

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyukiさんのツイート

鈴木宗男議員による事実無根の誹謗中傷の暴言を「ムネオ節」などとするこの記事について、産経新聞に法的措置を取ります

本当に情けない
産経はこんなことしかできないのか。
堂々と政策論、法律論で勝負してこい。

ネットの反応

話題になった動画が嘘って事ですか?それに…自分は誹謗中傷を言ってないのでしょうか?

ぼ、ぼうめいはまだですか?(´・ω・`)

「嘘でもいいから・・・」のディープフェイク動画の作成者にも法的措置を取ってください!あの動画もかなり悪質だと思います!!

本当にやってくださいね。傍聴行くので。

いつも笑いをありがとうございます

まずは鈴木議員に挑んで下さい。
メディアはその次では?

「堂々と政策論、法律論で勝負してこい」
⇒あんたが云うか(T_T)

鈴木宗男議員の動画見ました。あれが事実なら許されないですね。事実無根なら、直接議員を訴えれば良いのでは?なぜ産経??

あなたの政策論、法律論聞いたことないんですが。

本当に情けない。
小西ひろゆきはこんなことしかできないのか。
堂々と政策論、法律論で勝負してこい。

関連記事など

(小西ひろゆきの嘘でもいいからとは?発言内容や炎上まとめ!)

小西ひろゆきの嘘でもいいからとは?発言内容や炎上まとめ!
SNSやネット上で物議を醸している、立憲民主党・小西ひろゆき議員の「噓でもいいから」発言。 正しくは「嘘でいいから」なのですが、この嘘でもいいからとは具体的にどんな発言内容なのでしょうか? 発言の経緯やその...

(YouTube動画)議会騒然´ムネオ節炸裂´~鈴木宗男議員vs小西洋之議員~

(やながせ裕文 (参議院議員)のツイート)

 

タイトルとURLをコピーしました