(動画あり)<望月衣塑子記者>麻生太郎財務大臣のモノマネを披露 ~ネットの反応「動きが二昔前ぐらいの古さを感じる…」「モノマネってお笑いの一種だと思っていたが、これは憑依ミュージカルだと思う」

広告
政治
広告

ケイ(岸信夫総理待望)(@kachan1970)さんのツイート

麻生太郎財務大臣のモノマネをする望月衣塑子。
もはや似てる似てないの次元は超越しています。

※苦情は一切受け付けません。
※自己責任でご視聴ください。

ネットの反応

もう、こういう御座敷芸を交えた
講演で食べていくんだろうなぁ。
生きていくのは大変だな。

モノマネってお笑いの一種だと思っていたが、これは憑依ミュージカルだと思う

無音で見るとヤバさ倍増

R1グランプリ1回戦敗退

色んな意味でつくづく変な方だな…
いや、分かってはいたけど…

望月イタコさん。

弟さんがお笑い芸人なんだっけ?
イソコさんもお笑い芸人になったの?

客の反応の薄さも泣けるな。

動きが二昔前ぐらいの古さを感じる…

なんだろう、怖くて泣いちゃった(グスン)

関連記事など

(アノニマスポスト)

東京新聞・望月イソ子、女芸人と化す… 麻生太郎財務大臣のモノマネをする望月衣塑子 ※動画あり 
※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   麻生太郎財務大臣のモノマネを…

(Share News Japan)

東京新聞・望月衣塑子記者、麻生太郎大臣のモノマネを披露!(※動画)
ケイさんのツイート 麻生太郎財務大臣のモノマネをする望月衣塑子。 もはや似てる似てないの次元は超越しています。…

(保守速報)

保守速報
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

(BLOGOS)

菅官房長官を追い詰めた望月衣塑子記者に聞く 新時代のジャーナリストとは
新総理となった菅義偉官房長官に対して、会見で鋭い質問を繰り返し、バトルを繰り広げてきた東京新聞の社会部記者、望月衣塑子(もちづき・いそこ)さんです。前半のインタビューでは、菅氏の素顔について赤裸々に語ってくれました。 あえてその場の空気を読まないその取材手法か

(NEWSポストセブン)2017年の記事

山尾志桜里氏×望月衣塑子氏 「女」を巡る政治を語り合う
 11月中旬の平日正午。国会議事堂を眼前に望む議員会館の一室に、取材資料を詰め込んだキャリーケースを引いて東京新聞の望月衣塑子記者(42才)は現れた。「昨日、関西の支持者を回って声が…

 

タイトルとURLをコピーしました