<東京新聞労働組合>安倍前首相のツイートに対し常軌を逸した反応『本当に「人でなし」ですね。 あなたたち夫妻を守るために かかわった痕跡を消そうと公文書が改竄され 死者まで出てるのに、よくこんなこと言えるな』

広告
ニュースまとめ
広告

東京新聞労働組合(@danketsu_rentai)さんのツイート

本当に「人でなし」ですね。
あなたたち夫妻を守るために
かかわった痕跡を消そうと公文書が改竄され
死者まで出てるのに、よくこんなこと言えるな。

午後7:29 · 2021年6月24日·Twitter Web App

(スクリーンショット)

ネットの反応

実際に安倍さんも奥さんも改竄に一切関係が無い。赤木さん上司の隠し録り音源でもそう説明している。赤木ファイルはその物証。
改竄は立憲、共産、社民の執拗な追及が原因。赤木さんの自殺の遠因でもある。
隠し録り音源はNHK以外報道しない。東京新聞は何故隠蔽するのか?

そもそも森友問題なんてものを捏造しなければ自殺とかもなかったんですよ。

事実に向きあわず捏造三昧で人の死を利用してるのはお前らマスゴミだろう。

事実を事実として報道しない新聞に何の意味があるんでしょうかね東京新聞さん
デマで貶めようとするヤツを本当の『人でなし』と言うのでは?

安倍関係なかったじゃん。

「人でなし」はどっちだよ
無実の罪で何年も騒ぐ方が人でなしだよ

あーあ、そこまで言っちゃって。名誉棄損じゃすまないと思うよ。東京新聞労組、腹くくってるねぇ。

“この労働組合”の中の人は、自分が何のために労働組合名乗ってるかも、文書の内容もキチンと読み取ることもできないからこそ、前線で記者としてバリバリでなく中の人やってるのか…といつも感じます
(でなければ、党派性で目が曇り過ぎてるのか)
とにかく組合の名でするツイートじゃ無いとは思います

赤木ファイルに書いてあったことが思い通りじゃなかったから無視し始めてて笑える。

原因作ったのマスコミと野党でしょう。
何責任逃れしてるのですか?

……なー。責任回避のついでに濡れ衣着せようとか,自分の方が人でなしな真似してるんだけれども。
いったい,誰の,何の為に発言してるの?

3/5、福島瑞穂、森裕子らが近畿財務局をアポ無し突撃
3/6、松本サリン冤罪加害者杉尾、国会クイズ王小西が財務省を恫喝
3/7、赤木さん自死
誰が背中を押したかは明白ですよね?

関連記事など

(デイリースポーツ)

安倍前首相SNS反論 森友・赤木ファイル「報道しない自由で握り潰され」秘書アップと/デイリースポーツ online
 安倍晋三前首相の公式ツイッターに24日夜に新規投稿があり、森友学園の国有地売却問題に絡む「赤木ファイル」が家族側に公開された件について記された、産経新聞の記事に赤線を引いた画像をアップし、「この証言が所謂『報道しない自由』によって握り潰されています」と主張した。 投稿末尾に「秘書アップ」と、安倍氏の秘書が投稿したとと...

(Share News Japan)

【森友文書改竄】自殺した赤木さんの上司の音声データ公開 原因は野党のパワハラだった…
【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は ▼記事によると… ・森友学園をめぐる一連の問題で決裁…

 

タイトルとURLをコピーしました