<ラサール石井氏>森喜朗会長を「座敷牢に入れて…」と徹底批判→ネット民に過去の浅田真央氏へのセクハラ暴言を指摘される

広告
ニュースまとめ
広告

東スポWebの記事

ラサール石井 森会長を「座敷牢に入れて…」と徹底批判も フォロワー「同じ穴の狢」
2021年02月05日 16時05分

タレントのラサール石井(65)が4日、ツイッターを更新。〝女性蔑視発言〟で批判されている東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)を強烈にコキ下ろした。

ラサールは森会長の失言について「海外にも報道され日本の恥晒し。そもそもオリンピックの精神に反している」と指摘。森会長には「開会前に辞任だ」と退場を迫る。

その上で「妄想だが、座敷牢に入れてテレビなども見せず、実際の開催か中止に関わらず、開催したことにして、『ほら開会式が始まったぞ。聖火が来た』と教え、鉄格子を掴んで『見せてくれー!』と叫ぶ。そんな刑だな」と続けた。

(記事の続きは東スポWebでご覧ください)

ラサール石井 森会長を「座敷牢に入れて…」と徹底批判も フォロワー「同じ穴の狢」 – 東京スポーツ新聞社
 タレントのラサール石井(65)が4日、ツイッターを更新。〝女性蔑視発言〟で批判されている東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)を強烈にコキ下ろした。  ラサールは森会長の失言について...

関連記事など

(ラサール石井氏のツイート)

(JBPRESS)

森会長“女性蔑視”発言は何が最悪なのか? ジェンダー以上に致命的な「ヤクザ体質」 | JBpress (ジェイビープレス)
東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗・元内閣総理大臣から失言、それも「女性蔑視」という、まことに本音臭ぷんぷんたるものが飛び出しました。報道では女性蔑視とされていますが、そ(1/5)

ネットの反応

あれ、前に浅田真央さんについてセクハラツイートしてた事はお忘れで?

貴方、人の事言えないでしょ。

「浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃキムヨナには勝てないよ」

えー!またまた気持ち悪い疲れた顔
どんないやらしい目でスケート見てるの?
女性の私からしたら森元首相の発言よりラサール石井の発言に何倍も嫌悪感覚える。

ラ・サール高校の風評被害

座敷牢の相部屋はこんなツイートしてる貴方ですね
(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました