(続報あり)【沖縄】沖縄訪問中の菅前総理一行の車列前に、活動家が未使用弾空包を280発ばら撒く

広告
ニュースまとめ
広告

活動家のFacebook投稿

菅一行の前に未使用銃弾空包280発ばら撒きました。今パトカーに乗っています。

2021年12月5日 15:32

(Facebook)

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

ネットの反応

捕まって良かった。

連行!?
菅は米軍のゴミを目の前に見せられても無視し、ずっと叫び続けてる人を弾圧するのか。

もう○カれてるとしか言いようがないな。
こいつはやり方が全て間違っている無法者

普通にテロ行為で草も生えん。
称賛してるのはテロリスト予備軍かな…。
米軍相手にやらない辺りがセコイしダサい。

アキノ隊員を連行するなら菅元首相も事情聴取して、なぜ米軍にきちんと片付けさせないのかきいてほしいわ。

アキノ隊員すごい

「もし」実弾が混じってたり不発弾と見られる物(実際にアキノ隊員が発見し公開してる)があったらと考えると…多数の人に危害を与える可能性もあったということになりますな。

関連情報

(アキノ隊員の鱗翅体験)菅前首相一行前に未使用米軍空包277発をばら撒きました。(2021年12月5日、国頭村)

菅前首相一行前に未使用米軍空包277発をばら撒きました。(2021年12月5日、国頭村)
2021年12月5日、菅義偉前首相が北部関係者との懇談後に環境省やんばる野生生物保護センターに来るという...
アキノ隊員の鱗翅体験
  早くチョウチョの研究に戻りたい。

(RBC琉球放送)11月の記事

宮城秋乃さん支援へ再び署名 返還地で空包580発
アメリカ軍北部訓練場の返還地で見つかった廃棄物を基地のゲート前に置いたなどとして、チョウ類研究家の宮城秋乃さんが書類送検されたことについて、抗議する市民らが警察

(闇のクマさん世界のネットニュース)

 

タイトルとURLをコピーしました