<仁藤夢乃氏>前川喜平・元文科次官のツイートに対し「まじでキモい」「子どもや女性の人権なんてどうでもいいんだろうね」 ~ネットの反応「珍しくええこと言うやん」「同じように米山氏にも言ってもらえないだろうか?」

広告
話題
広告

仁藤夢乃 Yumeno Nito(@colabo_yumeno)さんのツイート

まじでキモい。こんなこと平気で言えるのは、言っても平気だとわかっているからだろう。子どもや女性の人権なんてどうでもいいんだろうね。やっぱりねという感じだ。

(参考動画)

ネットの反応

前川氏は当初は天下り問題で日本共産党も前川氏を批判していました。その後さらに出会いカフェ通いが発覚。その後、当時の安倍政権批判に転向したからなのか、急に日本共産党や界隈から担がれる事に。出会いカフェ通いや天下り問題も何故かすっ飛んだ。ここには何かあるとしか思えない。

前川喜平さん、
これでも元文科省 事務次官ですからね。
これは仁藤さんに賛同する。

珍しくええこと言うやん

そんな事に今さら気付いたのですか?
脂汗流しながら貧困調査などと、ほざいてた時にコイツはクズだと思いましたよ

正しいことを仁藤氏は言ってる。だけど、なんだか後ろから鉄砲感が。

同じように米山氏にも言ってもらえないだろうか?

彼女については、思想は違うがこれに関しては賛同する。

関連記事など

(朝日新聞)

駒大アンカーが女子高生にわいせつ逮捕 それでも「選手生命終わらせないで」の声 〈dot.〉
 今年の箱根駅伝で、アンカーとして駒大の総合優勝に貢献した同大4年の石川拓慎容疑者(21)が19日、県青少年保護育成条例違反などの疑いで神奈川県警に逮捕された。陸上界を震撼させた事件に関係者は大きなシ...

(憂國JP)

<前川喜平氏>前川喜平氏が駒大駅伝選手逮捕に疑問「これを犯罪にしなければならない理由は何なのだろう?」 ~ネット「何か身に覚えでもあるんですか?」「自己弁護なんだろうね」
前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)(@brahmslover)さんのツイート 21歳の駒大陸上選手が17歳の高校生と性的関係を持って逮捕された。これを犯罪にしなければならない理由は何なのだろう? ネットの反応 理由は何な...

(Share News Japan)

前川喜平さん「21歳の駒大陸上選手が17歳の高校生と性的関係を持って逮捕された。これを犯罪にしなければならない理由は何?」
前川喜平さんのツイート 21歳の駒大陸上選手が17歳の高校生と性的関係を持って逮捕された。 これを犯罪にしなけ…

 

タイトルとURLをコピーしました