<前川喜平氏>前川喜平氏が駒大駅伝選手逮捕に疑問「これを犯罪にしなければならない理由は何なのだろう?」 ~ネット「何か身に覚えでもあるんですか?」「自己弁護なんだろうね」

広告
話題
広告

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)(@brahmslover)さんのツイート

21歳の駒大陸上選手が17歳の高校生と性的関係を持って逮捕された。これを犯罪にしなければならない理由は何なのだろう?

ネットの反応

理由は何なのだろうって前川さんが一番がよく分かりそうですけどね。

これが貧困調査して出した答えですか?

淫行ですよね。前川さんは文科省にいたのだから、未成年のことをちゃんと守らねば。

まあ、そうですよね。21歳と17歳ですからね。還暦オヤジが「恋活BARラブオンザビーチ」で若い子を物色していたこととは、一緒くたに論じられませんよね。

言いたいことは分かるけど、この人が言うと違う解釈だとみんな思ってるだろうな。

何か身に覚えでもあるんですか?

ネタなのかな?と思ったけどこの人自身淫行的なヤツで挙げられてたから自己弁護なんだろうね。芦部先生は理由を教えてくれなかったのかな?こんなバカがOBで文科省も恥ずかしいでしょうね。お気の毒さま。

関連記事など

(東スポ)

前川喜平氏が駒大駅伝選手逮捕に疑問「これを犯罪にしなければならない理由は何なのだろう?」 – 東京スポーツ新聞社
 元文部科学事務次官の前川喜平氏(66)が20日、ツイッターで、駒沢大学の駅伝選手が女子高生とみだらな行為をしたとして逮捕された事件に言及した。  前川氏は「21歳の駒大陸上選手が17歳の高校生と性的...

(Share News Japan)

前川喜平さん「21歳の駒大陸上選手が17歳の高校生と性的関係を持って逮捕された。これを犯罪にしなければならない理由は何?」
前川喜平さんのツイート 21歳の駒大陸上選手が17歳の高校生と性的関係を持って逮捕された。 これを犯罪にしなけ…

(宝島CHANNEL)

https://tkj.jp/book/?cd=TD284570

タイトルとURLをコピーしました