【話題】<Twitter>フェミニスト応援アカウントが爆誕!5日間でフォロワー17人を獲得。ツイート内容はほぼ#KuToo石川優実さん擁護

広告
話題
広告

フェミニスト応援アカウント(@feministFIGHTjp)さんのツイート

フェミニストへのストーカー的な嫌がらせが後を絶たないので、応援専用のアカウントを作りました。

#石川優実さんへの誹謗中傷をやめろ
#石川優実さんへの嫌がらせをやめろ
午後3:25 · 2021年5月12日·Twitter for iPhone

関連記事

(togetter)

第1弾 フェミニストの石川優実さんへつきまといのようなアカウントの一部 5/8〜5/13 #石川優実さんへの誹謗中傷をやめろ
フェミニストで #KuToo 発信者の石川優実さんに、多くのアカウントがつきまとっています。ここにまとめたものは5/9-5/12の4日間でツイートされたものです。第2弾 フェミニストで#KuToo..
第2弾 フェミニストで#KuToo 発信者の石川優実さんへのつきまといアカウントまとめ 5/8〜5/13 #石川優実さんへの誹謗中傷をやめろ
フェミニストで #KuToo 発信者の石川優実さんに、多くのアカウントがつきまとっています。ここにまとめたものは5/8-5/13の6日間でツイートされたものです。これを見ておかしいと思ったあなたは..
第3弾 1ヶ月以上に渡ってフェミニストで #KuToo 発信者の石川優実さんへのつきまといや誹謗中傷を行っているアカウントまとめ 4/13〜5/13 #石川優実さんへの誹謗中傷をやめろ
フェミニストで #KuToo 発信者の石川優実さんに、多くのアカウントがつきまとっています。直接のリプでないものも多いですが、本人の投稿した画像を改変するなど悪質です。(なお、石川氏はこれらのアカ..
第4弾 フェミニストで #KuToo 署名発信者の石川優実さんに絡む2021年4.5月に作られたアカウントまとめ #石川優実さんへの誹謗中傷をやめろ (随時更新)
フェミニストで #KuToo 発信者の石川優実さんに、多くのアカウントがつきまとっています。ここにまとめたものは2021年4.5月に作られたアカウントです。これを見ておかしいと思った人はハッシュタ..

ネットの反応

オレのようなペーペーはまだリストには入らないのか…

こちらは「石川優実」の名や #石川優実さんへの誹謗中傷をやめろ タグを投稿してすらいません。アルテイシアさん(と太田弁護士)を貶すもので、石川さんへの誹謗中傷と名指すにはほぼ無関係。しかし彼女達の発言に連帯を示すとこんな風に言われる、といういじめ環境作りに一役買っています。

九州のアレって、世間一般で言う所の男尊女卑ともまた違うんだけどなぁ。
とにかく男を立ててさえおけば万事上手くいくんなら、女が下に出て世話してやっとけば(いわゆる内助)丸く収まるのだからって感じ。
ってのが一地元九州民の意見なんですけども……その地元民って本当はどこの人?

タイタニック「女性と子供だけ乗って下さい!!!」に対する反応
理想
フェミニスト「差別よ!男も一緒に乗せるべき!」
現実
ツイフェミ「女尊男卑キモチェェ〜wwwww」

 

タイトルとURLをコピーしました