【上野千鶴子氏】高市早苗氏の総裁選立候補記事を引用し「危ない!このひとは日本を壊す!!」とツイート ~ネットの反応「上野先生が思う日本なら壊していいと思います」「待望の女性総理大臣が生まれる可能性があるのだから、先生もぜひ応援して下さいね」

広告
ニュースまとめ
広告

上野千鶴子(@ueno_wan)氏のツイート

危ない!このひとは日本を壊す!!高市早苗氏、総裁選立候補を正式表明 「ニュー・アベノミクス」訴え

ネットの反応

上野先生が思う日本なら壊していいと思います。

待望の女性総理大臣が生まれる可能性があるのだから、先生もぜひ応援して下さいね
私たちフェミニストは高市さんを全力応援しましょう

貴女が危ないと叫ぶ相手は我が日本に必要な方です。ご安心ください

もうタワマンでゆっくりお休みになっていただいてください。中共の脅威を打ち払い、もう一度Japan as No 1の時代を呼び込みます。すると先生が考えた理想に近づきます。女性の時代です。

日本を壊したのはマルクスと貴方たち、すなわち、マルクス信者の役立たずの大学関係者ですよ。
もうウソいうのはやめましょうよ。

上野先生が「危ない!」と仰るなら、高市早苗氏を推して何も問題はないということですね。
ありがとうございます。

わかりました 私は高市さんを推します~(*^▽^)/★*☆♪

危ない!だから上野さんは海外で暮らすと良いですよ!早く出て行かないと!

関連情報

(朝日新聞)

アカハラ「理系のひどさは圧倒的」 上野千鶴子さんが語るリケジョ:朝日新聞デジタル
 「アカデミック・ハラスメント」という言葉を日本で初めて定義した社会学者の上野千鶴子さんは、研究者の中でも、とくに理系の女性研究者はハラスメント被害に遭いやすいと指摘する。なぜなのか。 ――連載「リケ…

(Share News Japan)

高市早苗氏、総裁選立候補を正式表明 → 上野千鶴子氏「危ない!このひとは日本を壊す!!」
上野千鶴子さんのツイート 危ない!このひとは日本を壊す!! 危ない!このひとは日本を壊す!!高市早苗氏、総裁選…
加藤清隆氏「BMWを乗り回し、タワマンの最上階に住む上野千鶴子東大名誉教授が『平等に貧しくなろう』って笑わせる…」
加藤清隆さんのツイート BMWを乗り回し、タワマンの最上階に住む上野千鶴子東大名誉教授が「平等に貧しくなろう」…

(Business Insider)

森騒動とは何だったのか。上野千鶴子氏が語る「男性もイエローカードを出すべきだ」【前編】
社会学者の上野千鶴子氏は立命館アジア太平洋大学学長の出口治明さんとの新著『あなたの会社、その働き方は幸せですか?』で、日本人の働き方、日本型の経営...

(9/16追加 政経まとめワロスニュース)

フェミの東大教授、高市早苗の立候補に「危ない!このひとは日本を壊す!!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
危ない!このひとは日本を壊す!!高市早苗氏、総裁選立候補を正式表明 「ニュー・アベノミクス」訴え:朝日新聞デジタル #自民党総裁選2021— 上野千鶴子 (@ueno_wan) September 8, 2021  

 

タイトルとURLをコピーしました