<山口二郎・法政大教授>「自民党国会議員の危機感の欠如が明らかになった」「そうやって油断していろ。必ず目にもの見せてくれる」 ~政治学者・岩田温氏「雑魚の悪役っぽさ、負け犬の遠吠え感が半端じゃない。さすがジロー先生」

広告
ニュースまとめ
広告

山口二郎(@260yamaguchi)さんのツイート

自民党国会議員の危機感の欠如が明らかになった。女性とか河野とかでなくても、秋の衆議院選挙はしのげるという判断が岸田大勝をもたらしたそうやって油断していろ。必ず目にもの見せてくれる。
午後10:54 2021年9月29日 Twitter Web App

ネットの反応

何が見れるのかな?ワクワク、ドキドキ。
楽しみにしています。
必ず、お願いします。
必ずね!

↑完全に悪役のセリフ

野党に有利だと思うなら喜んでお祝いの1つも言いそうなもんだが。

「目にもの見せてくれる」
ショッカーの幹部が同じようなことを言ってましたよ

もう学者の看板下ろして活動家一本で行きゃ違和感なくなっていいのに( ´-ω-)σ

先生の役割が重要になりました。維新を除く野党間調整約として。無党派層を市民連合という旗に集結させて下さい。

普段の先生は教養ある紳士でいらっしゃるのに、選挙だとか「アベガー」だとか憲法のお話になると、人格が変わってしまわれて、特にtwitterでは過激になり、残念で痛い方だわ。゚(゚´Д`゚)゚。

寝る前に面白いもの見れました
明日も頑張ろう

Twitter / ?

関連情報

(Share News Japan)

法政大教授「秋の衆議院選挙はしのげるという判断が岸田大勝をもたらした。そうやって油断していろ。必ず目にもの見せてくれる!」
山口二郎氏のツイート 自民党国会議員の危機感の欠如が明らかになった。 女性とか河野とかでなくても、秋の衆議院選…

(アノニマスポスト)

山口二郎氏「危機感の欠如した自民党は秋の衆議院選挙で岸田でも勝てると判断したんだな?…そうやって油断していろ。必ず目にもの見せてくれる」=ネットの反応「皆さん、秋の衆議院選挙は野党が圧勝するそうです」「どんなものを見せてくれるのか、これは楽しみ!w」
※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   自民党国会議員の危機感の欠如…

(togetter)

【逆神】自民党総裁選に苛立ちを隠せない山口二郎さん「必ず目にもの見せてくれる」とイキり散らかす→ツッコミ殺到。
まとめました。

(YouTube デモクラシータイムス 山口二郎のええ加減にせぇ!)

 

タイトルとURLをコピーしました