<森会長辞任>社会派ブロガーのちきりん氏「日本のおじさんは、中国共産党やってたみたいに再教育キャンプとかに入れたほうがいいんじゃないか」

広告
ニュースまとめ
広告

ちきりん(@InsideCHIKIRIN)さんのツイート

そもそも日本のおじさんは、女性の地位が低すぎることで日本は国際的に非難されてる国だって理解してない。あと、去年のBLM以降、世界が差別に極めて敏感になってることにも気づいてない。

繰り返しますが、私が望んでいるのは彼の辞任ではなく、このクラスの男性たちの再教育
中国共産党やってたみたいに再教育キャンプとかに入れたほうがいいんじゃないかと思うよ

性別であれ民族であれ、自分と違う人たちを下に見ると言う侮蔑的な感覚を取り除くには、教育しかないんだよね

ネットの反応

あなたが言ってるのは教育ではなく、思想の「矯正」ですね。中国とか北朝鮮みたい。

自覚されてないようですが、おぞましいほどに自分と違う考えの人を下に見てますね

ブーメラン刺さってますよ。

今度は自分が上に立っておじさんを下に見て発言していることに気がつかないのでしょうか。

最近のちきりんさんの投稿には共感できないことが多い。
自分がズレてきているのか?逆なのか?
自分の頭で考えてみてます!

中国共産党がやってるのは自分たちと異なる民族を下に見るという侮蔑的な感覚を具現化するように漢民族至上主義を植え付ける目的の再教育なのですけど。

中国共産党の再教育=拷問

真っ先に教育を受けるべきなのは、貴方だよね。

論理的にブ━メラン
自分の言ってることに
疑問を持たない時点で
救いようがない
偽善者似非人権擁護者

コリャ又、凄いひとがでてきた、蓮舫、辻元、福島さんカスンデしまった。
江青夫人のイメージがカブッてきた。
性別?? ゴメン

関連記事など

(NEWSポストセブン)

森喜朗氏の長女が告白「父が問題を理解するのは年齢的に難しい」
 大騒動の末、森喜朗五輪・パラリンピック組織委員会会長が辞任を表明した。本誌・週刊ポストはこの辞任表明の直前、騒動の際に祖父を叱り、今回の件では「ショックで寝不足となり会社で倒れ…

(Share News Japan)

【話題】『東京五輪と北京五輪の両方の地雷を一足で踏み抜いた非常に芸術点の高いツイートだ……。』
しゃいんさんのツイート 東京五輪と北京五輪の両方の地雷を一足で踏み抜いた非常に芸術点の高いツイートだ……。 東…

(Wikipedia)

伊賀泰代 - Wikipedia

 

タイトルとURLをコピーしました