<弁護士・唐澤貴洋氏>「若い人にこれだけは伝えたい。 ネトウヨにだけはなるな。なってもカッコ悪い大人になるだけだから」 ~ネット「思想の右か左かが問題なのではなく、ネットの匿名性の陰に隠れて誹謗中傷やアンフェアな攻撃をする事がかっこ悪いのではないですか?」

広告
話題
広告

弁護士唐澤貴洋の CALL IN SHOW(@CallinShow)さんのツイート

若い人にこれだけは伝えたい。
ネトウヨにだけはなるな。

なってもカッコ悪い大人になるだけだから。
午後11:46 · 2021年6月19日·Twitter Web App

ネットの反応

パヨクも追加で

後学のため、「弁護士唐澤貴洋の考える ”ネトウヨ” の定義」をお願いします。
若い人なので知りたいです。

日本の農家からイチゴやシャインマスカット盗んで他国に輸出してる韓国を批判したらネトウヨになるのかな? 日本の原発処理水計画に北斎の浮世絵コラージュして批判する中国に怒るのもネトウヨか? なら喜んでネトウヨになるわ。 中韓に何されてもダンマリなのが正しい生き方か?

未来ある若者です、左が嫌いで右になりそうです ネトウヨはどうしてダメなのですか、ネトウヨとはなんですか 愛国心を持った人が迫害されることをどうして許さなきゃ行けないんですか()

思想の右か左かが問題なのではなく、ネットの匿名性の陰に隠れて誹謗中傷やアンフェアな攻撃をする事がかっこ悪いのではないですか?
そう言う方は右にも左にも居ますが、比率として左寄りの方が多いように私は感じています。

「根拠もなく他人を叩くな」とか言うならまだ分かりますけど、「ネトウヨ」って使った時点で自分が気に食わない相手を攻撃したいだけのチンケなセリフに成り下がってしまうという分かりやすい例。

パカ弁の唐澤貴洋が急に政治思想を鮮明にしてネトウヨを叩いて暴れ始めた理由、囲いだと思ってたJKのアカウントが実はなんJ民だったのがショックだったからみたいで朝からゲラゲラ笑ってる

若い人にだけ伝えたい、世の中の様々なFACTを自分で確かめ、社会の真実を掌握すれと、
少なくとも唐澤貴洋弁護士のような左巻き教条主義者にだけにはなるな、

なんでも、ネトウヨ、ネトウヨ… と騒いでいる大人が一番かっこ悪い大人ではないですか…?w

自分のことはかっこいいとでも思ってるのかこいつwww

関連記事など

(Share News Japan)

唐澤貴洋弁護士「若い人にこれだけは伝えたい。ネトウヨにだけはなるな。なってもカッコ悪い大人になるだけだから」
唐澤貴洋弁護士のツイート 若い人にこれだけは伝えたい。 ネトウヨにだけはなるな。 なってもカッコ悪い大人になる…

(毎日新聞)

「100万回の殺害予告」唐澤貴洋弁護士に聞く 人権侵害のこと、2ちゃんねるのこと… | 毎日新聞
 7年前、依頼を受けてネット掲示板「2ちゃんねる」(現5ちゃんねる)の書き込みの削除要請をした唐澤貴洋弁護士(41)は、殺害予告や盗撮などの嫌がらせを受け続けることになった。政治的、思想的な背景は全くない。匿名の群衆から一方的に攻撃された唐澤さんは、昨年12月に初の著書「炎上弁護士~なぜ僕が100万

(ひろゆき vs 唐澤貴洋弁護士)

タイトルとURLをコピーしました