【押すなよ、絶対押すなよ】玉城デニー・沖縄県知事、緊急事態宣言明けでのライブで盛り上がる「拡散しないでよ~」

広告
沖縄
広告

玉城デニーさんのツイート

感染防止対策認証店を
よろしくお願いします。
午後8:19 2021年11月13日 Twitter for iPhone

Twitter民

ネットの反応

この時期コロナも大変だけど
軽石問題で沖縄が窮地な時に
この知事は危機感も県民を大事にしようと思ってないよね。
相手はプロ市民の人達かしら?
まぁ静岡の川勝も同じぐらい最低だけどね。

また飲めや踊れやじゃないですよね。

わざわざ「拡散しないでよ〜」って言うのは、「拡散してよ〜」じゃないですか?

BBQさえ我慢出来ない知事様ですよ? そりゃ~ 緊急事態宣言解除されたら ライブに吞み会で はじけるに決まってますよ。

県民には自粛要請しておきながら

関連情報

(俺が調子に乗って琉球・沖縄の歴史を語るブログ)

我が沖縄で全国1コロナが蔓延した理由……
本日付(11月25日)沖縄タイムス1面に “玉城知事、再選に意欲 – 新振興モデル模索へ “ との見出しで、玉城知事が来年秋に予定されている知事選に関して、再選への強い意欲を示す旨のイ

(沖縄タイムス)

「私への評価は県民の皆さんがすること」沖縄のデニー知事、再選に意欲(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース
 沖縄県の玉城デニー知事は24日、沖縄タイムスのインタビューに応じ、2022年秋の知事選に関し「知事として頑張っていく私への評価は県民の皆さんがすること」と述べ、再選への強い意欲を示した。沖縄振興に
玉城デニー知事、机をたたきながら記者に反論 「普天間の危険性除去が遅れるのでは」と問われ | 沖縄タイムス+プラス プレミアム | 沖縄タイムス+プラス
 詰め掛けた報道陣が構えるカメラを真っすぐに見つめ、玉城デニー知事は自らの決断を力強く語った。 「本日、不承認とする処分を行った」 カメラのフラッシュが一斉に瞬いた。25日夕、県庁6階の会議室。玉城知事は辺野古新基地建設阻止へ、「最後の切り札」を行使した。
「早く終わらせて」「国へ民意を届けて」 知事の不承認 沖縄県民はどう受け止めたか | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
 名護市辺野古(沖縄県)の新基地建設を巡り、玉城デニー知事が25日に軟弱地盤の改良工事のための埋め立て変更申請の不承認を発表したことを受け、市民からは「早くこの問題を終わらせて」「反対の思いを持ち続ける」など賛否の声が上がった。

 

タイトルとURLをコピーしました