NMB48・渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さん「私、自分で思ってたんですけど、野党って野次の野じゃないんですか?」「野次を飛ばすことに自分たちの命をかけてるというか、全うしてる? 野次が、それが仕事みたいなんやから言ってるんかな、と」

広告
ニュースまとめ
NMB48公式HPメンバー紹介ページより
広告

ナリナリドットコムさんの記事

渋谷凪咲、“野党”にずっと思っていたこと
2021/11/02 00:49

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(25歳)が、11月1日に放送されたバラエティ番組「千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ」(TBS系)に出演。番組の中での「野党は何で反対ばかりするんじゃ?」という疑問について、自分がずっと思っていたことについて語った。

話題のニュースに関する国民が知りたい疑問を専門家が優しく端的に解説する番組で、「野党は何で反対ばかりするんじゃ?」という疑問が取り上げられる。渋谷は「私、自分で思ってたんですけど、野党って野次の野じゃないんですか?」とコメント。

渋谷は「野次を飛ばすことに自分たちの命をかけてるというか、全うしてる? 野次が、それが仕事みたいなんやから言ってるんかな、と」と自分の考えを披露した。

(記事の続きはナリナリドットコムのサイトでご覧ください)

渋谷凪咲、“野党”にずっと思っていたこと
渋谷凪咲、“野党”にずっと思っていたことのニュースを紹介

ネットの反応

さすがなぎちゃん
野党の本質をつき
なおかつ笑いをとる

あなたが「野次」扱いしてるの、外国人の命を軽視する政策や、部下の自死に向き合わない大臣に向けられた「怒り」だったりするんだけど、それを知った上で「野次」って言葉を使ってるの?

野次の野であってるよwww

渋谷凪咲さんは上品な天才的天然系演者だよね
いつも何か爽やかで素敵な感じに見えるし

貴女の言う通りだ

(o’∀’))ゥンゥン正解

この子の答えがボケだったのか本気だったのかわかんないけど、この答えめっちゃ納得できるわぁ

渋谷凪咲って子、よく知らないけど、
この子、天才って思った!

この方、バラエティーで大喜利させても面白いし、まわりもちゃんとみてて、賢い方だなぁ~ と、思う

関連情報

(Share News Japan)

NMB48・渋谷凪咲さん「野党って野次の野じゃないんですか?」
渋谷凪咲、“野党”にずっと思っていたこと ▼記事によると… ・アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(25歳)…

(保守速報)

NMB48渋谷凪咲「野党って野次の野じゃないんですか?」「野次を飛ばすことに命かけてるというか、全うしてる?それが仕事みたいな 」
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

(Yahoo!ニュース デイリー新潮)

NMB「渋谷凪咲」がプチブレイク中 お笑い界の大物に可愛がられ、関西から全国区へ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
 多くのタレントたちがしのぎを削るバラエティの世界で、最近、業界の注目をあつめる存在がいる。近畿を中心に活動するアイドルグループ、NMB48の渋谷凪咲(25)だ。

(NMB48公式)

渋谷 凪咲|メンバー|NMB48公式サイト
秋元康氏プロデュースのNMB48公式サイト。大阪・なんばを基盤に地域密着をテーマにした「会いに行けるアイドル」NMB48のメンバー情報、公演情報等
タイトルとURLをコピーしました